ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

HTDE準備

ウエア2着分どうすんべ。
とりあえず一番キレイなのはコレか〜
c0198263_2338080.jpg

HONDAだけど許してね。

コジマさん
ウエア2着持ってくの?
なんて寝ぼけたことを聞いたのは
HKD4が荷物重量制限20kgで、いろいろ持って行けないっていう記憶が残ってたから。
そういや、関係ないですね。ははは。




c0198263_23464019.jpg
c0198263_23465022.jpg

逆回りとか言われても、去年見てないからわからーん!

いかーん!
土日出勤ではないかー!
荷造り終わってない!
タイヤ買ってない!
ゼッケン切ってない!

でも日曜日はバイク積んでもらいます。
(以下写真は2009 STDEより)
c0198263_041067.jpg
お手数かけますがよろしくです。

帰りはコジマさんに持って帰って貰ってそのまま次に向け?整備してもらお!
c0198263_06596.jpg


モモンガさん達、
今度は写真一緒に撮ってほしいから待っててね〜〜♪
c0198263_093716.jpg
c0198263_0244169.jpg
c0198263_095243.jpg

今年の木古内から写真ぱくってたからシャチョウの顔写真がないよ〜〜
Commented by isgk at 2009-08-29 01:58 x
ゼッケン19の人見た事ある人っぽいと思ったらK島さんじゃん!(笑)
Commented by スケテツドッグ at 2009-08-29 08:35 x
ウエアは晴用と雨用を二日分、そしてファイナルクロス用で最低5着ですな。
Commented by at 2009-08-29 12:07 x
isgkさん
>ゼッケン19の人見た事ある人っぽい
そうそう。
k島さんしっかり顔写ってるの珍しいかな〜と思って乗せちゃいました。
これでお店の人気も・・・出るかなぁ。。。
Commented by at 2009-08-29 12:12 x
スケテツドックさま
この写真大好きです!うちの娘(高2女子)も喜んでます。
>最低5着ですな
古いの引っ張り出しても5着無いザンス
大体そんなに持ってけないよ〜〜〜!!
ゴーグルも2個しか持ってない・・・やばいかなぁ。


Commented by k島 at 2009-08-29 12:25 x
知る人ぞ知る家は、私より先に娘の方がBTMで0~1~2歳の時にデビューしてもう2回出ています!
最近、大編集長載せてくんないんだよな~~。
Commented by at 2009-08-30 09:26 x
コジマさんより、娘が先なわけ?
オイラもようやくビッタマデビューできました。
すげー小さく、飯食ってるところだけど。

『DAY3の夜は…遅くまで盛り上がった』
そりゃそーだ。遅く帰ってきた(遅着)んだもん!
by satomi-raku | 2009-08-29 00:33 | JEC | Comments(6)