ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

身の程知らず

c0198263_0294550.jpg
ごめんなさいごめんなさい。
舐めてるわけじゃないんです。
ただあまりに北海道が楽しかったから
どうしてもまた北海道走りたかったの。それだけ。
c0198263_0313883.jpg
もっと沢山エントリーしてると思ったの。
ぶひー
ゴメンナサイ。
1周したい・・・
Commented by スケテツ at 2009-08-26 06:42 x
1周したい・・・?
なあにを寝ぼけたことを。
『優勝』しなさい!
Commented by ☆ぬーにゐ★ at 2009-08-26 08:53 x
とりあえず、沢山飲んで来て下さい(^O^)/
Commented by at 2009-08-26 14:36 x
>スケテツさん
すっかり能天気でうかれていたのですが
雨の八坂とお山修行で心もシェル子も折れてます
とどめ刺すように昔の日高のVTR見せられて。。。。

>ぬーにゐさん
HKD4では、ひだか荘の夕食の時間に間に合わず
食べることができませんでしたので
今回はたくさん飲んで食ってきます〜〜〜
Commented by 姫丸 at 2009-08-26 18:06 x
謝る必要はぜんぜんナシ! てか、なんでみんな出ないのかって怒っていいですyo!
Commented by at 2009-08-26 19:17 x
あうー。お恥ずかしい限りです。
自分は無理でもシェル子ちゃんがその気にさせるバイクなんですー。
折角ナンバー付きのオープンエンデューロ走れる車両手に入れたんだから
行ってみたいのです!!
先に日高行っちゃってゴメン!
Commented by k島 at 2009-08-26 23:54 x
安心しなさい。日高は夜這いツアーでしょ。
Commented by at 2009-08-27 13:29 x
うへへへ。そーなんですけどね
モモンガのくせに早起きで夜行性じゃなかったりするわけですよ。
ナカさんが
夜這いに付き合いたいって言ってたのが気になります・・・
Commented by naka at 2009-08-27 23:44 x
この前の土曜日はお疲れ様でした。日高雨が降らないと良いですね・・・
って、夜這いじゃないですってば!!
Commented by ドラミ at 2009-08-28 07:48 x
ナンバー付きのオープンエンデユーロ走れる車両→確かに、行きたくなりますね。
今年はまだ手に入れたてで、どーにもならない状況なので、来年はなんとかしますから(なるんか?)、待ってて〜楽さん!とりあえず飲み過ぎないでね☆
Commented by at 2009-08-28 19:43 x
ナカさん
あれ?夜這いって言わなかったっけ??
とりあえず、なんとか助け合ってゴールを目指しましょー!
Commented by at 2009-08-28 19:44 x
どらみちゃん
来年はみんな一緒に!
ニギヤカにはしろー
by satomi-raku | 2009-08-26 00:33 | JEC | Comments(11)