みんなで繋がろう


by satomi-raku

北4ネタ-2 3日目道の駅

モモンガさん達とのお別れ直前


ガソリンもなくなりICOもマップもメーターも動かなくなり、
居合わせた菅原さんに取り付け見てもらうが
「俺が付けたんじゃないしなー、
 雨で壊れたんじゃしょーがないなー」
そりゃそうです。
「頼んだぞ」
と江戸モモンガーさんが言ってます。
(頼まれても困ると思いますが)

後ろでは、時間を気にする蝦夷モモンガーさん達。
そして時間が無い為、このあとすぐ出発しました。
(CP閉鎖まで残り○○分でした。ごめんなさい)
モモンガー奇跡の「CP閉鎖1分前」は間違いなくオイラのセイ。
の証拠動画なってしまった。

動画は、来年は参戦したいと北4を追っかけて立ち寄った
おじゃるさんが送ってくれました。
by satomi-raku | 2009-08-13 19:00 | 北海道4days