ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

雨の八坂、死ぬ死ぬ

優勝は常連組のいまっぽさんです。
c0198263_22435791.jpg
k島さん クラス3位総合3位。
まだ1周目の最初の渋滞でもがいてるオイラを起こしてくれました。1回はね。2回目はあきれて見捨てられましたが、オイラ助けなきゃ……。すんません。
それにしても2周目来るの早すぎっ!

田村くん クラス5位総合5位。
SS2の入り口でしか会えなかったね。
c0198263_23233622.jpg




スギヤマレーシング今井さん クラス20位総合21位。
相変わらず派手でみんながイラッとするウエアでした〜イラッとする写真撮れずにごめん!
北4完走祝いって言ってワイン持ってきてくれたよ。ありがとう♪

あるみやさん クラス2位総合22位
あれ?去年も2位だったっけ?
c0198263_22522544.jpg



やまおやGさん(で良いんでしたっけ?) クラス35位総合42位
写真見てニヤニヤしてます。何撮ったの?
c0198263_23333597.jpg



入賞の盾?を見つめる、じょーさんクラス5位総合50位。CRF450xでお疲れさま
c0198263_22533598.jpg


ムカイダー先生 クラス7位総合66位。あと1コ順位上だったら前に出れたのに
クソ重いXR400でもがいてる所見ちゃったよ。
c0198263_2256827.jpg


川■くん クラス34位総合41位。宴会ではじけすぎたか?
c0198263_2334862.jpg


楽クラス3位総合79位
c0198263_22574146.jpg

2周目のSS1のちゅるちゅる下りでも、
シェル子の下敷きになって自力脱出不可能になり救助を待っておりました(瀑)
2周目行く前に、小池田選手が来てたんで
「2周目あたしの代わりに走って下さいっ」って言ってみましたが
逃げられました。

リンちゃん何しちゃったの?のDNF
c0198263_2354587.jpg


おまけ
今年もイバオ来ましたねー
c0198263_23104455.jpg


じゃんけん大会でTシャツ貰ったs-motoくん
c0198263_23271596.jpg
来年は観光客&応援じゃなくてエントリー間に合わせましょー

今年もたくさんお友達と飲めて楽しかったです〜
c0198263_23302779.jpg

表彰式くらい飲まないで人の話きけよ。自分。。。
Commented by T塚 at 2009-08-04 13:02 x
さすが、いまっぽだね!
今回は長野のいまっぽが参加したんだ(謎)

KTMの渡〇さんもいるし・・・

お疲れ様でした。
Commented by at 2009-08-04 15:21 x
1位と2位の人いつも八坂で見るよ。っていっても3年目ですけど。
T塚さん
GSチャレンジのゲレンデヒルクライム優勝だって?
大人げないなぁ〜〜〜
Commented by やまおやG at 2009-08-04 18:58 x
雨の八坂お疲れさまでした。
写真は多分、楽さんの“日本酒ジョッキ”だと思われます(笑)
またどこかでよろしくでーす。
Commented by at 2009-08-04 21:19 x
やまおやGさん
お疲れ様でした。
晴れてるととても楽しい八坂です。
是非来年もエントリーして下さいませ。
ちなみにオイラは晴れててもSS1の下りで
のたうち回って救助を待っています・・・…orz
by satomi-raku | 2009-08-03 23:35 | イベント | Comments(4)