八坂オフロードミーティング

やっぱり楽しい八坂最高!
でも大雨降ってぐちょんぐちょんでしたの。何度止めたいと思ったことか。

前夜祭
c0198263_195686.jpg



表彰式しか撮れてません
3位のくせに攻撃的なシャンパンファイトですいません。
c0198263_1114547.jpg

リザルトとか明日UPするけど。。。
このイベント、オイラのメインは前夜祭なの。



パドックもこんな状態で全くもー!
c0198263_1134920.jpg

夕方には虹も見えて
c0198263_1142466.jpg

うかれた前夜祭が盛り上がりすぎ、生4杯やっつけて中ジョッキ日本酒2杯一気した後…記憶が途切れました。
でもでも、結構みんないい感じに飲んでます。
c0198263_116647.jpg
c0198263_1161514.jpg
c0198263_1163777.jpg
うちの娘とたいして年が変わらない?マーシャルの若いMXお兄ちゃん達
c0198263_1164349.jpg

オイラの八坂はコレで大満足なのさっ!
Commented by ncc1701abcde at 2009-08-03 12:25
あんたを助けたから、私は3位で終わった~~
な~~んてね!
見捨ててごめん。。。
Commented by 川■ at 2009-08-03 22:26 x
お疲れ様でした☆
スマイリーT村さんの2番弟子の川■です!
私の前夜祭のお恥ずかしい画像が・・・(笑)
またどこかで一緒に走れる?飲める?日を楽しみにしてます!
Commented by 楽@ダメダメじゃん at 2009-08-03 22:38 x
うわーん
k島さんごめんなさい。
ちゅるちゅる下りトラウマから逃れられません(泣)
見捨ててくれて結構です。
でもあの1周目の1SSは女子1番手ですた(あれで?)
k島さんが救ってくれなきゃずっとあそこにいましたよ

川■くん
お疲れ様♪
はじけっぷりがよろしいようで。
またどこかで飲む事でしょう。走りは別として(笑)
by satomi-raku | 2009-08-03 01:27 | イベント | Comments(3)