ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

ISDE 2010 in Mexico

非ナショナルチームのオフィシャルTシャツ(勝手に)考え中
すべての収益はモモンガー達のセニョリータ代金に充てさせていただきます?
c0198263_1364149.jpg
c0198263_137713.jpg

Commented by @BOSS at 2009-07-31 16:22 x
こんにちは。
オイル返さなきゃでした。
もうちょっと待っててください。

しかし、笑いました、さすが楽さん!

> モモンガー達のセニョリータ代金

う~ん、協賛したいような、したくないような(笑)

Commented by at 2009-07-31 18:45 x
@BOSSさん
オードーリーから大事なガソリン頂いたのでオイル返却無用です。
それよりあのオイルの減りっぷりは???なのでKTMちゃん診てあげてください。
シェル子ちゃんも2ストかと思うほど減りました〜。
持って行って良かったです

> モモンガー達のセニョリータ代金
やっぱし売れないか(笑)

Commented by スケテツ at 2009-08-01 00:21 x
これこれ、人聞きの悪いことを・・・

>モモンガー達のセニョリータ代金
Commented by at 2009-08-01 10:11 x
だって…事実でしょ。
>モモンガー達のセニョリータ代金

モモンガー達のCorona代金にしましょうか(笑)
集まらないに変わりないでしょうけど・・・
Commented by ☆ぬーにゐ★ at 2009-08-06 06:18 x
あれ、このデザインじゃダメですね~~!!

Kitakaの極一部スポンサーを受けるらしいから、モモンガをお空に飛ばしておかないと!
Commented by at 2009-08-06 09:19 x
モモンガ描きますっ!
by satomi-raku | 2009-07-31 13:09 | イベント | Comments(6)