定義フリーライド

あたしシェル子。日曜日は仙台、定義まで連れて行かれて
ktm埼玉主催の定義フリーライドですって。良かったわ雨のレースじゃなくて。
c0198263_2355176.jpg

ここは仙台?ってくらい30℃越えの暑い1日で熱中症日和。
c0198263_23564118.jpg


朝のミーティングでもAAな吉沢さんが
持ち主は変態だけどあたしは良い子だって紹介してくれてるわ。
やっぱり奉公先間違えてたらしいけど速い人はあたしの凄さわかってくれてるのね。

でも、なんで?




ぎゃー何よ〜〜〜
試乗会じゃないのよ〜〜〜〜〜
c0198263_034083.jpg
c0198263_041268.jpg
c0198263_044176.jpg
c0198263_052847.jpg
c0198263_055424.jpg
c0198263_06542.jpg


・・・・・みんながあたしの良さ解ってくれたなら満足よ。そう。満足なの。
これからはも少しまともに乗ってちょうだいね!浮かれご主人様!

c0198263_012257.jpg
c0198263_0122779.jpg
c0198263_0123535.jpg

by satomi-raku | 2009-06-30 00:15 | イベント | Comments(0)