あちゃー

順調に4.5位あたりを走ってるチームミワコングの3人。
doronqoさんの走る番になったんで
ジャンプのところまでノコノコ歩いてコース入って数枚パチリ。
数周したあたりで
????戻ってこない。
うげ。doronqoさん絡んでる、3台だ。
こりゃ大変だ、と走っていくと
あ、起きた。バイクは起こしてもらってるけど自分で乗ってきた。
安心安心
c0198263_2334382.jpg





きゃー安心じゃないっ!
ライトカウル無いしっ!
足ぶらぶらしながら走ってるしっ!

戻ってきて本人は
「足折れたか靱帯やっちゃったみたい」
あの〜、折れてたら立てませんから。
とりあえず突っ込んでみるが、あまり笑えない・・・
c0198263_23405261.jpg
とにかく冷やそう!!
膝がだんだん腫れてきた。

聞くと「背中轢かれた」と言ってる。腰も痛いよーと。
c0198263_23432625.jpg


・・・・・まさか、腰椎横突起骨折とは思いませんでした。
Commented by doronqo at 2009-06-16 09:12 x
腰椎横突起骨折。その部分は筋肉をささえている骨だから治らなくても大丈夫と説明を受けました。しかし折れたまんま、痛みがとれるのを待つだけというのは不思議だねー。骨折って聞いて痛みが増した。
気の持ちようっていうのは本当だね。
Commented by at 2009-06-16 22:34 x
痛いから。絶対痛いから(笑)
足に気が行ってたんだね。

人間には自然治癒能力あるけどバイクは無い。
なんて思って自分は後回しにしてたけど、ここ数年は骨折しても付く時間がかかるようになったんで気をつけてます。
オイラも今までバイクで思い出すだけで13カ所位?(正確には忘れた)折ってるけど懲りてないよ。
Commented by at 2009-06-17 01:16 x
とりあえず骨折ったことないw
躯体は丈夫なんだ。内臓は弱いみたいだけどね★

なんにせよ、ものすごい大事にならなくて良かった>doronqoさん
Commented by at 2009-06-17 14:43 x
まじでっ!?すげー。
骨折したこと無い人はやっぱし上手いんだと思います。
危機を回避できる能力があるのではないかと。
今回のdoronqoさんのはオフビ独特の上級〜超初級ごった返しレースの中で轢かれてるから仕方ないよなーと。
オイラ怖いから年忘れしかでないもん。
ところで昌姉さん、内蔵は強いんだよ。胃とか肝臓とか(笑)
呼吸器系がヤバイだけ。
Commented by at 2009-06-19 14:40 x
肋骨ヒビ程度くらいしかないんだけど、
それはビビリなだけだと思うよ。

慎重なのよぉぉ (-。-)y-゜゜゜

消化器系はメチャメチャ強かったけど、(過去形:笑)
病歴は結構あるからさ、ヤバいのは呼吸器系だけじゃないのさ★
Commented by satomi-raku at 2009-06-22 21:25
昨日は元気だったから安心した!
まさか雨でも走るとは(笑)
スタートにいないから着替えた降りふりだけ?って思ったけど
いてくれて良かった!
Commented by at 2009-06-23 01:32 x
こちらこそお世話になりました。
コースにいた時間はかわんないんだね。
最後に抜いといて良かった(笑)

コースに出たのはなりゆきだw
スタート直前にシミズさんに会って
余ったガソリンは車に入れちゃえばいいんだよって言われた★
そうだった・・・
走りたかったのかもねぇwww
by satomi-raku | 2009-06-15 23:45 | イベント | Comments(7)