WEST POIN 6H耐久の応援に

doronqoさん出てるっていうんで
シェル子ちゃんの奈良市がてら、自走でオフビへ。

c0198263_19541747.jpg

おお〜!かっこよろしいなぁ。
c0198263_19565366.jpg
c0198263_19572559.jpg

3人1組です
半分超えた時点で5位ね。

あれ??
c0198263_19584349.jpg




オイラより格好良く乗るな〜〜〜!!!
c0198263_2001673.jpg


c0198263_200565.jpg

サンダルはダメです!

駆けつけたこの人も喜んでます。
c0198263_2015421.jpg
c0198263_2021265.jpg


みんなオイラより格好良く乗るな〜〜〜!!!

写真はコチラ
http://picasaweb.google.com/satomi.raku/090614_6H#
Commented by doronqo at 2009-06-15 08:17 x
怪我する前に乗らせてもらってありがとう!
待ちに待ったシェル子、4ストの経験があんまりないので、
よくわからいんだけど軽いしこれから楽しみだねー。
って一緒に走りたいけどまだどうなることやらで、診てもらってきますね。
そうそう、ガス欠を一度経験すると2度としなくなることでしょう・・・多分。
Commented by at 2009-06-15 23:17 x
> 怪我する前に乗らせてもらって
なんと悲しいコメントだこと。
入賞逃して残念だけど、じっくり養生してください〜〜
by satomi-raku | 2009-06-14 20:05 | イベント | Comments(2)