ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

シェル子山賊ツーリング

ふふん。あたしが珍しいらしいわ。
ピカピカなんだからあんまり汚い手で触らないでちょうだい。
c0198263_2056393.jpg

足が届いて無いじゃないの。
c0198263_20571464.jpg
ホントにこの人大丈夫〜?

林道はサワヤカで気持ちいいわ〜。るんるんよ。
c0198263_2058724.jpg

あら、何してるの。この人たち・・・・・
c0198263_20583695.jpg

嫌だわ。野蛮ね。




月明かりの中でゆっくりキャンプ
なかなか素敵じゃない。
c0198263_20592821.jpg

c0198263_20595687.jpg

明日に備えてゆっくり寝なくちゃ。


なんて素敵な快晴なの。うれしいわ
ピカピカのあたし、ドコに連れて行ってくれるのかしら。
c0198263_2112822.jpg


--------------
いや〜〜〜〜地べたに置かないでよっ!
c0198263_2123039.jpg


ひどいわっ。
ひどいわぁ〜〜〜!
c0198263_213084.jpg

Commented by 姫丸 at 2009-06-11 09:50 x
あたしシェル子シリーズ、これからも期待してます!
Commented by at 2009-06-11 14:00 x
どもども(^^;)
ありがとうございます。
きっとこの娘は飼い主の選択を間違えてしまったので
可哀想な運命をたどることになるでしょう・・・・
Commented by doronqo at 2009-06-12 07:35 x
たぬき姿の楽さん!素敵!
シェル子が笑顔になる日を楽しみにしています。
Commented by at 2009-06-12 13:11 x
これでシェル子ちゃん乗ったら呆れられるだろーなー
この着ぐるみ好きなんです
by satomi-raku | 2009-06-10 21:06 | イベント | Comments(4)