ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

SUGO 2days -11

c0198263_532162.jpg

やはりお楽しみはコレだね

c0198263_5342723.jpg
c0198263_5413162.jpg

Commented by doronqo at 2009-04-19 23:12 x
あれ?プロフィールのたぬきのきぐるみ気に入ってたのにぃ。
Commented by at 2009-04-20 14:07 x
え?
自分的には好きなんだけど
あまりにもバカっぽい変えたんだにゃ。
やっぱたぬきに戻そうかな!
Commented by 島ちゃん at 2009-04-22 19:21 x
あの、自然農園のお店は、全日本MX*オフビレにも、出店してましたよ。俺と姫丸、(やっぱり美味しいねぇ~)。しかし、自然農園のお店は、SUGOの近くの、ヒロレーシングなので、よく川越まで、稼ぎに、来たなぁ。
Commented by at 2009-04-23 08:26 x
自然農園のお店って言うんだ。知らなかった
ヒロレーシング屋さんって言ってました(笑)
オフビ行きゃ良かったなー。
900円のどでかいハンバーガー食べた事無いから食べてみたいんだけど
他の物が食べられなくなりそうで遠慮してしまう
by satomi-raku | 2009-04-19 05:41 | JEC | Comments(4)