2009 Baja1000 参戦出来ず・・・・・

4人のうち2名が行けなくなってしまいました。
こんなご時世のせいにはしたくないけど。

仕事あっての遊びですから。。。。

先週あたりからもにょもにょといろんな動きがありまして。
いろんな話もしまして。

エイプリルフールであってほしかったです。

あと1年修行しろって事で。オイラ頑張りまする。

行きたかったらどーでも行く方法はあるから。


これ以上不景気になって欲しくないわ〜

2010年こそ参戦目指して頑張ります
Commented by 島ちゃん at 2009-04-02 17:41 x
あちゃー残念ですね。そこにも、不景気の影響が~。
マァ~来年にでも(^o^)!
Commented by at 2009-04-02 21:02 x
1年時間をもらったので修行するつもりで?前向きに頑張りまする。
Commented by k島 at 2009-04-03 09:09 x
では、まず手始めにSTDEですか!
Commented by 姫丸 at 2009-04-03 16:15 x
ありゃあ、、、残念だねー
でも行く前のワクワクが、あと1年間も味わえるんだ!ってことで
楽しいプレBAJAの年をお過ごしください!
Commented by junie at 2009-04-03 18:33 x
えええええええー
それは残念っ。
楽しみがちょっぴり先になっちゃいましたね。
少し気が抜けてしまうかもしれませんが、
しっかり2010年に向けて身体作りに励んでください。
バッチリ備えあればナントヤラですしね。
あ、ダメですよ、飲みすぎは~。笑)
Commented by T塚 at 2009-04-04 00:59 x
あらららららららら・・・

逝けなくなっちゃたんだ。
残念だね。

じゃ~これから国内のレースでガンバロー
手短から来月は「広島」か?
Commented by at 2009-04-04 23:07 x
k島さん
まずは見学ですかね(笑)
見てみたいですけど今散財してどーするって感じです!
シェル子も泣いてます!!

姫丸さん
そうね、そうね。
あと1年プレBAJA出来るってことで!前向きに!!

junieさん
3%位の希望は持ってますけど、今から2名探すのは厳しい気がしますねー
お金とか時間とか。
その前に飲み過ぎで自分が体壊さないようにしなければ!

T塚さん
だ〜か〜ら〜散財してどーすんのよっ!
TBIの準備しっかりして下さい。
つーかT塚さん行かない?BAJAに。TBIよりカムロより楽しいよ?
って知らんけど。


Commented by doronqo at 2009-04-06 21:36 x
今年、行くより来年のほうがきっと楽しいよってエンデューロの神様がわざと楽さんを行かせないようにしたのかも?
また練習しましょー。
またあらたなコース紹介しますんで遊びに来てください。
by satomi-raku | 2009-04-02 16:41 | Baja | Comments(8)