ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

ウエポン?オフビ?

c0198263_2219159.jpg

ウエポンって言う?
オフビって言う?

ま、そんな事はどうでもよろしくて。
姫丸さんありがとうです。
楽しんできましたよ~。遅いオイラなりに。
たくさんいて楽しかったよ~。
お約束、ストレッチ大会
Commented by doronqo at 2009-03-29 00:41 x
お疲れ様でした!楽しかったし、ストレッチ講習会ためになりますね。
一日があっちゅうまにすぎていきました。
あんまり走ってないわりに足パンパンです。
Commented by at 2009-03-29 11:57 x
姫丸さんは体の事よく理解してるから
マイスターに教わった事伝えてくれるんですね。
ジョシ股割り大会は端から見ると異様ですが(笑)
オイラもあんまり走ってないのに肩まわりがぎくしゃくしてます!
Commented by 姫丸 at 2009-03-30 11:01 x
ジョシ股割り大会はやりすぎだったかしら(笑)
またモトクロ練習、ご一緒にしてね~☆
Commented by at 2009-03-30 17:29 x
こちらこそ
ご一緒させてください〜
チケットとかいろいろありがとうございました。
いくらでも別けられるので安心して回数券買ってください!
Commented by こにー at 2009-03-31 13:19 x
なんでかなあ。あの日は、ウエポンって言ってました~。
by satomi-raku | 2009-03-28 22:19 | イベント | Comments(5)