ダカール報告会

なんだかんだ言って海外ラリーが好きなんですよ。
ダカール報告会行ってきま〜す♪

c0198263_14102137.jpg


海外走りたいなぁ。。。

で、菅生なんだけども。

c0198263_14143313.jpg

特別表彰
全日本シリーズに於いて、各大会主催者間で協議し、新たな表彰枠を設けました。
詳しくはJECのHPで。http://plusmileage.youmag.jp/jec/2009/03/jec-1.html
これにより、ウーマンズカップへの、クラス変更及び、このクラスのみ、エントリー期間を25日まで延長いたします。

こうなるとやっぱ出てみたいよね。
今走ってもケガするだけなんだろうし、くそ重い230かよ、とかまーいろんな事が頭の中でぐるぐる回るわけで。
なるべく情報見ないようにして25日が通り過ぎるのをじっと待ってみた。
・・・・・・・・・
で、出ましたね。エントリーリスト。。。。 

c0198263_14173133.jpgc0198263_14175173.jpg

うむ。
やっぱ
出ないで
正解。
カナリ
場違いな
ヤツに
なってしまう
所でした。
危ない
危ない。

c0198263_14182317.jpg
c0198263_14183695.jpg


今年もGallopからって事になりそうです。
by satomi-raku | 2009-03-26 14:20 | イベント | Comments(0)