ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

全員師匠

あー
相変わらずblog使いこなせずボケちんで、写真とか編集しようとしてたら
アップした日記とかも消しちゃいますた
-------------
c0198263_2263786.jpg

初めての場所。
ドコ走ればいいの?誰に付いて行ったら良いの?
などという心配は・・・・あっさり捨てるしか。誰にも付いて行けませぬ。
あっという間に置いてかれて迷子です。
茂みの中でひとりぽっちです。

コースどこだー
みんなどこだー

エンジン音がする方にのこのこ行って見ても
着いたときには別の方から音がする。
オイラもしかして逆走してる?怖いから動くのよそう。
きっと誰か来るよ。
・・・・・・・・・
じっと待ってみても誰も来ない。
間違いない
こんな狭い場所でオイラ迷子だ。

c0198263_2274869.jpg

ぢくしょー!修行して出直しまっする。
Commented by doronqo at 2009-02-23 22:27 x
楽さん、お疲れ様でした。迷子ツライっすよねー。申し訳アリマセンでした。上流サンドなら見渡せるけど、Mは、しっかり憶えるまで一人になってしまうと不安になりますよね。でもめげずにまた是非来て下さいな。
Commented by satomi-raku at 2009-02-23 22:45
doronqoさん
めちゃくちゃ楽しかったです。
会えて嬉しかった!
Mは練習になりますねー。また案内してください!
迷子はどーやら分岐で間違えたみたいです。あちゃぁ。
by satomi-raku | 2009-02-23 22:08 | Baja | Comments(2)