Sherco 2.5i-F

あたしシェル子
スペインの香りプンプンなイカシタ女。
どうやら日本での評判が良いらしくって
10人位のお友達と、船に乗って日本に向かってる所なのよ。

c0198263_9212248.jpg

あたしシェル子。
日本のナイスなガイがあたしを待ってると思ったら
何て事!
よく訳の分からないオバチャンの所に奉公に出されるらしいわ!
みんなはステキな旦那様に迎えられるというのに!

c0198263_9221044.jpg


こんなステキで可愛いあたし。
姑と旨くやれるわけ無いわ、イジメられるに決まってるじゃないの。
もう2人、ブラジル人のCRF230って子がいるらしいけど
いよいよひとりは里子に出されるらしいわ。
ふん、田舎モノね。
とーりつサスって何なのよって今時言ってるし
きゃー、あたし見たこと無いわ。これがドラムブレーキなのね。
キック無しでセルしか無いのが同じだね
何て言ってるけど、冗談じゃないわ。
あたしには「インジェクション」ってのが付いてるのよ。
しかもアナタより10kg位軽いのよ。230のくせにダイエットしなさい。

c0198263_9235733.jpg


あたしシェル子。
行きたくないわ、行きたくないわ、行きたくないわぁ〜〜〜。。。。。

c0198263_931586.jpg

Commented by papa at 2009-02-18 19:56 x
奇遇ですねぇ・・・
ウチにもブラジルっ子とスペインの子が一台ずつ居たりして・・・(・・;
Commented by at 2009-02-19 09:25 x
スペイン子はどの子?虎?
Commented by スト辺 at 2009-02-19 09:49 x
どちらもラテン系なので情熱的である事には変わりは無いでしょう(笑)
Commented by papa at 2009-02-19 13:33 x
はい、虎っ子です。セルはないけどインジェクションです。
ブラジルっ子よりも30kgくらい軽いです。
Commented by T塚 at 2009-02-19 19:36 x
すげ~!
これで淡路島に乗り込み、暴れるんだ!
期待しているよ(ツンツン)
Commented by ncc1701abcde at 2009-02-19 19:45
ごめんなさい。。。
まだ陸の上のようです。
Commented by 姫丸 at 2009-02-20 10:44 x
うまいねえ(^◇^)
Commented by at 2009-02-20 15:31 x
スト辺さん
そんなに情熱的では無いと思われます。
優しくフレンドリーなバイク・・・・だったような??

papaさん
いんじぇくしょん!
30kgも軽いの?70kg代ってこと?さすが虎なのね〜〜

T塚さん
間に合ったら行こうかなって思ったけど無りっぽです。
JNCCの試乗会で並ぶSyercoを横目に
Myシェル子で参戦して若いおにーさん達にモテたいという
下心むきだしのもくろみはあっさり崩れさり・・・・(ウソです違います)

もしバイク間にあってもそんな直前じゃ自分が乗れないよ!

k島さん
まだ船に乗ってないんですか?!がーん。
もう、住民票取っちゃいました。送りつけますからね!
3ヵ月以内に来てくれないと切れちゃうよん
初イベントがY2じゃ可愛そう過ぎるわっ


姫丸さん
4st Sherco にゃ興味ないだろーけど
試乗してみたくなたったら言ってくださいね。
試乗会で並ばないで済むから(笑)
あ、でもMXコースは無理!勘弁して!
Commented by ドラ at 2009-02-20 19:53 x
おー!すごーい!!楽しみですねっ。
Commented by at 2009-02-20 22:48 x
ドラちゃん
楽しみだよん
こいつなら、定義2DAYでオイラ達がきちんと登りきれなかった
あの坂も登れるかもしれん!
いや、バイクのせいじゃないな・・・・・腕か。
淡路島  WB優勝しちゃってきてください
でも、中学生のルカちゃんにも優勝してほしいんですが。
Commented by kしま at 2009-02-21 09:09 x
現在調査隊を現地に行かせているので、戻り次第はっきりした事分かると思います。。。
Commented by at 2009-02-22 06:16 x
調査隊…??
パエリアでも食いに行ってるんですかあ?
by satomi-raku | 2009-02-18 09:32 | Baja | Comments(12)