ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

DUST TO GLORY のサブタイトル

c0198263_840679.jpg
ご覧になってる方も多いと思いますが
BAJA 1000 のドキュメント映画
「DUST TO GLORY」です。
当然、このDVDは家にも有りまして。
発売前にちゃんと予約して購入したんですよ。
既に何年前なんでしょ?


当時これを見ていたときに

娘「何これ、また変なの見てる」
楽「うん、これ行きたいんだ〜」
娘「勝手に行けばいいじゃん」
楽「えっ?行っていいの??」
娘「ええっ?まさか走りにいくの?」
楽「うん、出たい」
娘「はぁ?」

・・・しばし鑑賞・・・・

娘「この人。同じことばっか言っておかしくなってる」
(マウスがオカシクなり始めてるあたり)
楽「もー、テンションも高い上に疲れてるしねー」
娘「かなりイっちゃってる・・・・・」

娘「こいつらヤバイってタイトルに書いてあるじゃないの!読めないの?」
楽「・・・・・」
娘「母上もう十分ヤバいんだから、やめてよ〜〜〜。これ以上ヤバい人にならないでよ〜〜。ばかー」
楽「いや、そんなにヤバくないんですけど」
娘「書いてあるでしょっ!!しっかりとっ!!」

c0198263_839323.jpg


誰だ、こんなサブタイトル付けたのは。。。。。
それ以来このDVDは我が家で封印されています。
そろそろ、解禁するかな。
Commented by matt at 2009-02-14 09:16 x
封切り時に映画館(確か渋谷)まで行きましたとも。
何度観ても、イイ!

ヤバイかどうかなんて、どーでもイイくらいにイイ!
Commented by norio at 2009-02-14 14:03 x
これは 過激な部分だけ集めている感じ 
これを見て よーしと思う奴と ビビル奴と二通り
現実だけどね 娘には見せないほうがいいんで ない
Commented by at 2009-02-14 14:32 x
mattさん
封切りのときは渋谷でイベントありましたよね。
行きたかったな。

norioさん
もう、とっくの昔に見せちゃってたんですよ。。。。。
もう、あとは免疫つけさせるしか?
付かないだろーな

by satomi-raku | 2009-02-14 08:45 | Baja | Comments(3)