有給8日間取ればいいじゃん

> 一番肝心な事は、すべての事に時間がかかると思っていれば大丈夫です。
> 日本の感覚で1時間で出来る仕事や作業が4時間かかると思ってください。
> 一週間で手配できるものは、1ヶ月掛かると思ってください。

bajaマイスター(勝手にそう思ってる)ぬーにゐさん
http://blog.livedoor.jp/nooney/
のありがたいお言葉だす。

まだまだ実感無いし、実際に行った人から聞くしか無いし・・・・・
お任せとはいえ肝に命じなくちゃいかんことはたくさんあるし。
そんな訳で・・・・・どんどん飲み会して情報ください〜〜〜♪
---------------------------------------------
2009年baja1000参戦の暫定日程表

11月15日(日) 成田発〜LA 買物(チャパレル・MSR等)〜ENSENADAへ
11月16日(月) プレラン エンセナダ周辺
11月17日(火) プレラン サンフェリーぺ周辺〜エンセナダに移動
11月18日(水) エンセナダ宿にてマシン整備等
11月19日(木) 車検日・パレード等
11月20日(金) 早朝レーススタート
11月21日(土) レース中移動等
11月22日(日) ゴール・セレモニー後LAに移動
11月23日(月) LAにて自由行動(レンタカー等にて)
11月24日(火) LAにて自由行動(買い物等)
11月25日(水) LA発
11月26日(木) 成田着 解散

出発日は11月15日の日曜日(Y2最終戦ですね〜)
21〜23日は3連休。
よって有給使うのはたったの8日間。
レース後の自由行動切り上げてさっさと帰れば有給6日間で行けるよ!
どうよどうよ?
アナタもワタシも行ける気がしてきたでしょ!
Commented by ドラミ at 2009-01-27 15:49 x
楽さんお久しぶりです!
すごいですね!!応援します。応援しに行きたいぐらいですよ!
準備大変そうですけど、それもまた楽しそうでうらやましい。
かっこいいよ~、楽さん!
Commented by at 2009-01-27 22:24 x
久しぶり~!
本栖では話出来ませんでしたね~。
まだまだ先でこの先どうなるのやら…不安だらけですがチャンスがあるなら乗っかっちゃえ!ですな。
レース見に来るだけならそんなに休み取らないで来れるし円も強いぞ!旦那と応援に来て~来て~!
Commented by ドラ at 2009-01-28 08:39 x
壮大すぎて応援・観戦の仕方も未知ですね~。
ホント、カッコイイ!
Commented by matt at 2009-01-29 02:27 x
フリーランスな自分は覚悟を決めればそれでOK!
その代わり「有休」じゃないから、お金の覚悟も決めなくちゃ。というわけで、何が何でも資金作って行きますよん。
Commented by ドラ at 2009-01-29 13:17 x
> 応援・観戦の仕方も未知
まったくだw
とりあえずエンセナダ行きを調べるとか??(超無責任)
Commented by matt at 2009-01-29 13:23 x
参加表明したからには頑張ってね。
サポート隊は12か13日(ライダー行くより2〜3日前)に先行現地入りしてバイクとかレンタカーの手配してくれてます。
時間の余裕があってサポートで行くようであるならば、先行出発を考えてみては?

Commented by matt at 2009-01-29 15:17 x
先行も考えにあります。
あとはサポート隊の皆さんとお話させてもらおうと思ってます。
Commented by doronqo at 2009-01-29 18:02 x
20069年baja1000参戦の暫定日程表
↑どうして誰もつっこまないの?もしかしてワザト?
Commented by at 2009-01-30 08:48 x
・・・・あれ??
失礼しました(爆)
by satomi-raku | 2009-01-27 12:40 | Baja | Comments(9)