みんなで繋がろう


by satomi-raku

大丈夫、楽しもうって言われても

バハ参戦した人達は皆言う。
大丈夫、走りたいなら楽しもうって。
彼らはまるで箱根辺りにツーリング行くかのように軽くバハに行く。
今年は行こうかな?とか。
オイラにとっちゃ「なんじゃそりゃ」な訳で。。。
恐怖と不安がドキドキで、オフローダーの「大丈夫だよ」って根拠のない“大丈夫”にどれだけ騙された事か。。。
それでもびくびくがわくわくに変わって「待ってろバハ、コノヤロー」になって行きたい気持ちの方がむんむん沸き上がって不安より“根拠のない強気”が沸き上がって止まらないのだ。
何よりも「行きたいなら一緒に走りましょう」って言ってくれるありがたい人達に感謝感謝で、この人達となら怖くないし、肩の力がはいらないよって思える事が幸せ。
ありがとう。ありがとう。オイラはホントに幸せ者デス。
そして「大丈夫、出来るよ、一緒に走ろうよ」って言えるような人間になりたい。
by satomi-raku | 2009-01-22 22:46 | Baja