夢を打ち合わせる

c0198263_13422277.jpg


あと303日で自分に出来ることってなんだろう。

c0198263_13455316.jpg
c0198263_13464065.jpg

どうぞよろしくお願いします。

ループコースになったからラパスは見られない。
でもいつか必ずラパスでテカテをぐびぐび飲みたい。

c0198263_13504613.jpg

Commented by matt at 2009-01-21 14:39 x
お、一番乗りかな?
303日。
怪我を治すこと。
あと、笑顔でいること。

完走の笑顔で〆でもらわないと、ね!
Commented by at 2009-01-21 15:34 x
アリガトございます。
不慣れなものですから使い方がよくわかりませぬ。
不手際だらけですがどうぞよろしく
Commented by 姫丸 at 2009-01-21 15:39 x
今はとにかく「ワクワクすること!」が一番じゃないかな(^^)
ひゃっほぉ、オイラまで楽しみだぜっ。
Commented by T塚 at 2009-01-21 15:51 x
開設おめでとう!

ラスパ って何?
その前にファラオに行こうよ~
と、その前に3月に「淡路島」へ行こうよ。
Commented by ☆ぬーにゐ★ at 2009-01-21 16:26 x
おおお!
使いやすい外部、ブログですね!

ループになってしまったので、ラパスまでは行けませんが・・・・・
怪我してロキソニンは飲む事が出来ますよww
Commented by スト辺 at 2009-01-21 16:27 x
開設おめ!早速お気に入りに入れた!
Commented by O里 at 2009-01-21 17:15 x
おめでと~!
なに、来年行くのですか?
夢をかなえるには、健康第一ですね。
Commented by at 2009-01-21 17:54 x
覚悟決めたのね。
尊敬します!!!
Commented by おや2ワタナベ at 2009-01-21 18:47 x
開設おめでとうございます!!

303日なんて、きっと『あっという間』なんでしょう、楽しみすぎて(笑)応援してますよ♪
Commented by at 2009-01-21 20:43 x
姫丸さん
ありがとう♪かなりワクワクです。
なんとかライダーで参加できると嬉しいです。
楽しみに見ててね?
あとエキサイトブログの使い方いまいちわからんので
教えてくだせぇ


T塚さん
ラスパじゃないよ ラパス!
スーパー銭湯の名前じゃないんだから・・・
カルフォルニア半島の一番南の方!一番下じゃないけど。
baja1000で直線コース取るときはラパスがゴール
ループコースっていうのは半島の上の方で8の字なのでラパスは遠いのだ〜〜

今年はお金かけられないからJNCCはパスです。
ファラオもカムロも無し!!
高速代1000円になったら考えよう。コニーさん次第かな?


ぬーにゐさん
いろいろ初心者なので助かります。アリガトさんです。
11月ぬーにゐさんも来てよ!!
一緒にロキソニン、いやいやTECATEで乾杯しよ。
ラパスは次のお楽しみだね。


スト辺さん
ありがとございます
mixi同様よろしく願いします


o里さん
ちゃうちゃう
今年だよ!来年まで待てない(笑)


晶姉
昌姉はお金貯めてオイラに同行しなさい!


おや2ワタナベさん
ありがとう!
ヘタレなオイラですがまた一緒に練習しましょう。
Commented by yumuy at 2009-01-21 21:13 x
すごーい!
目標をもってがんばってる姿がかっこいい!
応援してます!!

Commented by マッパ at 2009-01-21 22:33 x
11月でしたっけ?
アッシはカリフに居るはず!?

近いようでやっぱり遠いよねww
Commented by ○□ at 2009-01-21 23:01 x
おぉ!!ついに決めましたね♪
応援しています!!
Commented by at 2009-01-22 00:59 x
yummyさん
そんな偉そうなもんじゃないデス。わがままな思い込みってやつ?
でも走れるように努力します!


マッパさん
何しに行くの~?
えとね、11月20日がパレードとかで21日がスタートなのかな。遊びに来て!


○□さん
要修行の身で無謀極まりないデスがあと300日で使い物になるように頑張ります!
現地来て応援してね!
Commented by at 2009-01-23 00:09 x
うらやましいぜ!!。
Commented by satomi-raku at 2009-01-24 01:39
安さんにうらやましがられるなんて。。。。
なんだか、こそばゆいじゃないですか。
来週のホルモン楽しみにしてますわ
Commented by doronqo at 2009-01-26 07:31 x
そんな素敵な夢があったんですね。ウラヤマシス。
応援します。がんばれ!
Commented by at 2009-01-26 22:25 x
わぉ!doronpoさん?
よく見つけて下さいました。ありがとうございます。
身の程知らずな無謀なチャレンジャーデス。
mixiだけでは伝えきれないから皆の真似して外部ブログも起こしてみたので時々見に来てくださ~い
by satomi-raku | 2009-01-21 13:51 | Baja | Comments(18)